母の日をスパークリングワインでお祝いしよう!「ほら、マルティーニでママを笑顔に」インスタグラムキャンペーンがスタート

バカルディジャパン株式会社(代表取締役社長 東智徳)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 髙島英也)が販売する販売量世界No.1のイタリアン スパークリングワイン「マルティーニ」は、この春インスタグラムを使った新たなキャンペーンを通して、スパークリングワインで母の日をお祝いする提案をしてまいります。 (出典:2019年販売数量 IWSR社調べ)

「ほら、マルティーニで、笑顔に」

扉の向こうには、マルティーニを片手に楽しむ人々。それぞれのスタイルで、談笑したり、踊ったり、乾杯したり。華やかなスパークリングワインがあれば、誰とだってとっておきの時間がはじまる。 年間を通じて、「ほら、マルティーニで、笑顔に」をキャッチコピーに、左のキーヴィジュアルを通して、マルティーニがあればどんな交流も楽しめるというプロモーションを展開しています。

Mother’s Day インスタグラムキャンペーン 
「ほら、マルティーニで、ママを笑顔に」

大切な人との交流をいままで以上に重要に考えるようになった、という声も聞かれるなか、マルティーニでは自宅で家族とともに母の日をお祝いし、楽しい時間を過ごしてもらいたいという思いから「ほら、マルティーニで、ママを笑顔に」をテーマにインスタグラムキャンペーンを実施します。
応募いただいた方のなかから抽選で100名さまに、母の日を華やかに演出するプレゼントを差し上げます。マルティーニ スパークリングワインが、より豊かでとっておきの家族との交流の時間をお届けします。

「ほら、マルティーニで、ママを笑顔に」 キャンペーン概要

期間:
2021年3月1日(月)~4月15日(木)

参加方法:
マルティーニ 公式インスタグラムアカウントをフォローし、下記のいずれかの方法で応募できます。
・Aコース キャンペーン告知投稿に「いいね」をする。
・Bコース 母の日のお祝いに合わせたい料理の写真を指定#(ハッシュタグ)とともに投稿する。指定ハッシュタグは「#マルティーニ」「#ほらママを笑顔に」

プレゼント:
オリジナルプリザーブドフラワーを抽選で100名さま

特別賞: 
上記で当選された方の中で、Bコースで応募された方の中から10名さまに抽選でマルティーニ ブリュット(750ml)1本とル・クルーゼ ワインクーラースリーブをセットでプレゼント。

キャンペーンサイト:
https://martini-mothersday21.com/

販売量世界No.1*、1863年創業の
イタリアンスパークリングワイン&ヴェルモット。

ピエモンテ州で創業したイタリアを代表する老舗ブランド。代々受け継がれた契約農家で造られたぶどうを使用したスパークリングワイン、ヴェルモット、リキュール製品は、各国の王室や団体から数々の賞やメダルを授与され、世界中で支持されている。

  • 2019年1~12月販売量において(IWSR社調べ)

バカルディ ジャパン 公式SNS

すべてのイベント&ニュースを見る

このサイトはお酒に関する内容が含まれているため、20歳以上の方を対象としています。

あなたの生年月日を入力してください。

このページは、20歳以上の方を対象にしております。20歳未満の方のご利用はご遠慮ください。